週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

週報: 2014/9/8〜14 (下駄箱記念日によせて)

f:id:johnkokabe:20140914173358j:plain

懐かしいな…。

さて、「オーシャンズ11」大阪公演はぼちぼちお稽古が始まっているキャストの方もいらっしゃる様子。「ヴェローナの二紳士」も(霧矢さんの話は聞きませんが)キャストの方へ取材があったりはしているようで、じわじわ時が過ぎてる実感はありました。

振り返り:今週(2014/9/8~14)の霧矢大夢さん関連の動き

[TSS]
  • 大海賊-復讐のカリブ海-('01年月組・全国)
  • ジャズマニア(’01年月組・全国)
  • エドワード8世-王冠を賭けた恋-(’12年月組・宝塚・千秋楽)
  • Misty Station-霧の終着駅-(’12年月組・宝塚・千秋楽)
  • LUNA-月の伝言-(’00年月組・宝塚)
[小ネタ]
  • 9/12は、宝塚トップスター時代の相手役だった蒼乃夕妃さんのお誕生日でした。
  • 現在放送中のスカイステージ『トップスター・ロングインタビュー#24「明日海りおの魅力に迫る」(http://www.skystage.net/Prgm/Detail/7205.html)』内で、明日海さんが「エドワード8世/Misty Station」頃のお話をちらっとされています。霧矢さんからかけてもらった言葉のあたりで、以前WOWOWで放送した「ONE(副音声付き)」を思い出しました。明日海さんの成長!
[きりやさんいません]

来週(2014/9/15~21)の予定

  • 日付が明らかに発表されているものはない(はず)ですが、『ヴェローナの二紳士』の一般発売が10/4なので、ポスターとか出ないかな(第一希望)、なにか情報が出ないかな(第二希望)って待っています。