週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

嵐の前の怒涛の予告ラッシュ(月報2014/11)

wordに書いたら「『の』の使いすぎです」って怒られそうなタイトルになりましたが、「公演もないのに超盛りだくさんだった…」とぼんやりしている月末です(※私が11月に観劇していないだけで、オーシャンズは11月2日まで上演されていました)。出演情報が大小どーんと発表になったり、「ヴェローナ」関連のインタビューやらラジオ出演やらあったり、演劇雑誌に「I DO!」の写真が掲載されて懐かしい気持ちになったり、あっという間に過ぎていきました。

今月(2014年11月)の霧矢大夢さん関連の動き

[出演情報]

 

[オーシャンズ11]

 

[ヴェローナの二紳士]
  • 11/28 スマートフォンタブレット向けサイト「モトジェン」内 「Kasai's Cafe」ゲストに霧矢さんが登場(有料サイトですが、全3回のうち1回目と2回目は無料で見られるとのこと)
    http://8meets.jp
  • 11/28 デイリースポーツ誌「THEタカラヅカ」欄に霧矢さんが登場。(筆者は都内で購入)
[I DO! I DO!]

 

[TSS]

来月(2014年12月)の予定

[イベント]
[ヴェローナの二紳士]
 [TSS]

TCAスペシャル/タカラヅカスペシャルの類が連日放送されるのでリスト的には多いですね。

--

予定とかはGoogleカレンダーか何かに入力したらいいんじゃなかろうかという気がしてきました…(今後の検討課題とします)