週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

どっぷりヴェローナ。(週報2014/12/8~14)

ヴェローナの二紳士」開幕して1週間が経過しました。皆様もうご覧になったのでしょうか?(遠方のかたは昨日今日あたりにご観劇が多いのかなと推測しています)

私も土曜に一週間振りで観劇しましたが、初見時に(普段マイルドなものばかり鑑賞していた反動で)ショックが大きかった部分もそれなりに受け流すことができて、ちょっと楽しくなってきました。そんな感じなので2度め以降の観劇が大事なのかもなどと思いました。

私の感想はどうでもいいですね。今週もヴェローナ関連の動きが多い一週間でした。

 

今週(2014年12月8日~14日)の霧矢大夢さん関連の動き

[ヴェローナの二紳士]

週前半は、囲み等のお知らせが主に。ワイドショーは「スッキリ!!」と「PON!」で紹介があったそうです。

週後半から、舞台写真がぞくぞく。

来週(2014/12/15~21)の予定

18日(木)の「宝塚歌劇展」トークショーが楽しみですね。

[イベント]
[ヴェローナの二紳士]
  •  日生劇場公演、12/28まで絶賛上演中。18日の昼公演はアフタートークもあります(※このアフタートークに霧矢さんは登壇しません)。