週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

穏やかに年明け(週報2014/12/29〜2015/1/12)

すっかりお正月気分も遠ざかりましたが、あけましておめでとうございます。今年初のまとめとなります。

年が明けた瞬間私が何をしていたかというと、なんとなく関係各先のリロードをしていました。ほらいつだかあったじゃないですか。なんでか年が明けた途端に画像が更新されたりとか*1。そのときものすごく驚いたけど嬉しかったことを思い出したのです。そのタイミングでチェックしに行く理由も今にしてみたらよくわかりませんが。今年は特になかったもよう。

それはさておき、福岡公演も無事千穐楽を迎えたようで。名古屋・大阪のご無事もお祈りしております。

ここのところ(2014年12月29日〜2015年1月12日)の霧矢大夢さん関係の動き

 

[ヴェローナの二紳士]

今週(2015/1/13〜18)の予定

[ヴェローナの二紳士]
[TSS]

*1:2013/1/1、日付が変わった頃にFBのカバー写真が変わってた