週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

なんという新ステージ(週報2015/1/19~25)

 白いマカダミアチョコが出てると教えてもらい、早速買いに行きました。そんな今日このごろですが皆様いかがお過ごしでしょうか。


マカダミアホワイト 9粒|商品情報|株式会社 明治

さきほど「ヴェローナの二紳士」も大千穐楽を迎え、公演はいつか一区切りするものなんだなぁと少しさみしい気がしています。

とはいえどんどん新しいことは出てくるもので、先日発表された「Golden Songs」の予定曲目に、個人的にちょっと興奮しました。これまで上演されたどのバージョンも好きですが、「もし霧矢さん版「オーシャンズ11」があったなら…」というパラレルワールドの扉が開くところでした。というか半分開きました。ぼやぼやしていられませんね。

今週(2015年1月19日〜25日)の霧矢大夢さん関連の動き

[ヴェローナの二紳士]
[イベント]

『Golden Songs』 の予定楽曲等が発表されました。

http://www.umegei.com/schedule/430/special.html

(1/23現在)

アーネスト・イン・ラブ

バンバリー<霧矢出演回のみ>(霧矢大夢樹里咲穂)
初顔合わせ樹里アーネストと霧矢アルジャノンの♪バンバリー

オーシャンズ11
Fate city(霧矢大夢 他)
…本邦初公開!霧矢オーシャン登場!!

 私はアーネスト・イン・ラブを観劇していないので、どちらも初めて見るものに…!たのしみです!

 

来週(2015/1/26〜2/1)の予定

[イベント]

夢の競演ですね。

[TSS]