週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

あと192日。(週報2015/2/16〜22)

「Golden Songs」東京公演ゲスト出演の余韻に浸りつつ、気がついたら「ラ・マンチャの男」大阪公演が発表されていた今週でした。現段階で一番最初に上演される日は2015/9/2ということになり、随分先の話だと思っていましたが意外と遠くないのだなぁと思います。カウントダウンもしてみたよ。

来週は「Golden Songs」大阪公演(霧矢さんゲスト回は2/27の昼夜2公演)です。先週も書いた気がしますが本当にカッコよかったので!まだご覧になってない方(現役時代に観劇が叶わなかった方とかは特に)はぜひとも都合をつけて目撃してきてください。

 

今週(2015年2月16日〜22日)の霧矢大夢さん関連の動き

[ラ・マンチャの男]

大阪公演の日程が発表になったもよう。

シアターBRAVA!10周年記念シリーズ ミュージカル「ラ・マンチャの男」 シアターBRAVA!

2015年9月2日(水)~21日(月・祝)

Googleカレンダーにも公演情報を(上演時間:3時間想定で)入力してみました。 (間違ってるところがあったらこっそり教えていただけると嬉しいです)

[Golden Songs]

Umeda Arts Theater 10th Anniversary『Golden Songs』華やかに開幕 | エンタメターミナル…写真が追加。

『Golden Songs』舞台ダイジェスト - YouTube…最後の画面にちらっと。

『Golden Songs』ついに開幕! - げきぴあ…写真がちらりと。

来週(2015/2/23〜3/1)の予定

[Golden Songs]

2/27、大阪公演にゲスト出演。