週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

気がついたら大劇場ご卒業からもう3年経ってたらしい(週報2015/3/2〜8)

Golden Songsと読売演劇大賞贈賞式の余韻に浸る一週間でした。GoldenSongsではパンツスーツだったので、贈賞式の動画に映っていたワンピース姿も新鮮に素敵で嬉しかったです。普通に着るようになるのかなぁ…などということを考えてましたが大劇場ご卒業からそろそろ3年過ぎているのですね。

3/4スカイステージ「タカラヅカニュース」内日替わりコーナー「宝塚世界旅行」にて(テーマがイギリスだったので)エドワード8世が紹介されていました。

「なつかしいなぁ」と思ったものの肝心の大劇場卒業の日(2012/3/5)を忘れていた自分にこれを書きながら気がついて、日付をちょっと忘れるくらいに充実した三年間だったんだなぁというのが、今週一番印象的だったことです。つまり今です。

今週(2015年3月2日〜8日)に見かけた霧矢大夢さん関連情報。

 

[Golden Songs]

レギュラー出演者の石井さんblogに霧矢さんの姿が。

http://www.kazutakaishii.com/blog/2015/03/golden-songs-6.html

[その他]

エンタステージさんの記事に贈賞式の模様の動画があるよ、と教えていただきました。

http://enterstage.jp/movie/2015/03/002129.html

 

広告を非表示にする