読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

いきるちから。(週報2015/5/25〜31)

週報きりやさん ラ・マンチャの男

大阪の製作発表のときちょっと写っていたポスターが、ついに公式にアップされました。

帝国劇場 ミュージカル『ラ・マンチャの男』

ギラッとした目が光って生命力が強そうなアルドンザだなと思いました。素敵な作品になりそうですね。

幸四郎さんが5/31夜のヨルタモリにご出演されたりと、ちょっとずつ公演の宣伝を兼ねたご出演があるようです。公演情報は随時追っていきたいと思います。

 

さて今の関心事といったら6月3日4日に控えたコットンクラブライブですね。コラボメニューの詳細がコットンクラブのFBに出ていたのでますます楽しみになっています。

COTTON CLUB - 【数量限定!霧矢大夢公演にてコラボレーションメニューが登場!】... | Facebook

COTTON CLUB - 【数量限定!霧矢大夢公演にてスペシャルドリンクが登場!】 | Facebook

一応ネタバレ回避でテキストはここには書かないでおきますね。聞いてる限りはとても初夏感があってかわいいなと思いました。限定と書いてあるので注文できるかどうかはわかりませんが、注文できたらラッキーだなぁくらいの気持ちで行きたいと思います。筆者はあまりこのような会場に行ったことがなく、今から少し緊張しています。せめて場にふさわしい大人感を出しつつ楽しみたいです。

広告を非表示にする