読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

東京の製作発表オーディエンス募集(週報2015/6/15〜21)

週報きりやさん ラ・マンチャの男

月曜にオーディエンス募集のお知らせがあって、その勢いで走ってきた感のある一週間でした。

 

ラ・マンチャ」オーディエンス募集

https://wwws.toho-ad.com/lamancha_seisaku/

日 時: 2015年7月2日(木) 12:00~12:45 <約45分間を予定>

場 所: 都内(ご当選者様にのみご案内いたします。)
登壇者: 松本幸四郎霧矢大夢、駒田一、ラフルアー宮澤エマ、宮川浩、上條恒彦、ほか【予定】
内 容: 製作発表記者会見及びミュージカルナンバー披露
※登壇者及び内容は変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。

東京でも会見があるのですね!舞台の世界を一足先に味わえるチャンスとあらば行ってみたいものです。本当に動き出した感じがしますね。ドキドキ。

とはいえ抽選でしょうし、平日ですし、まずは応募して当選するのを待つことにします。

マイ・フェア・レディ(2013年)」のときもオーディエンス募集がありました。幸運にも参加させていただきましたが、二人イライザがシンメトリーの衣装で並んでる姿は後には(当然ながら)なかったので意外と貴重だったと、今にしてみると思います。あのときのようにストリーミング中継などあると嬉しいです(東宝の方角に向かって)!

ラ・マンチャ」関連では、6/24発行の読売ファミリーに幸四郎さん掲載とのこと。

広告を非表示にする