週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

「ラ・マンチャ」始動(週報2015/6/29〜7/5)

いよいよ動き出しましたね。

7/2に行われた「ラ・マンチャの男」製作発表記者会見の模様をとりあげたサイト等(というか私の見たものメモ)は、今日くらいの分までは別記事にゆるくまとめています。

 

archive-k.hatenablog.jp

 

予告系

マイ・フェア・レディ(2016年のはなし)

東宝の資料ページにある「マイ・フェア・レディ」の配役表を見ていました。2013年のツアー公演が終わった時点で、これまでの上演回数が1,081回だったようです。あと19回で1,100回なのですね。来年の公演が何回あるかわかりませんが、「その日が平日だったら休みを取ってでも行かなくては」と鬼が笑うようなことを気にし始めました。こういうのってイベントとかあるのかな…?