週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

夏が来れば思い出す(週報2015/7/13〜19)

梅雨が明けたらしいです。東京はとても暑いです。

 

Star Talk Vol.26 霧矢大夢、運命に導かれて [ミュージカル] All About

読み応えのあるインタビュー。「運命に導かれて」って壮大なタイトルです。
最初のお写真がとても決まってて「すてき!」ってなりました。
「なんとなくのレール」がないところに出て3年、第2クールはどんな世界を見せてくれるのか、楽しみでなりません。

 

(以下余談)

これを書いているのは7/20ですが、3年前の今頃はちょうど例の海外ツアーのときで、私もそっと参加していました。勢いで申し込んだのはいいものの、一人で参加して大丈夫かしら…と少し不安にもなりながら出て行ったのですが、(同じツアー参加者同士で)旅行中に仲良くなった方とは今も仲良くしてもらっていたりして、(ファン歴においても)思い出深いイベントの一つです。旅行先がなぜあの辺だったのかはわからないけれど、あれ以上遠かったら私はきっと申し込んでいないだろうことを思うと、今更ながらありがたいことだったなぁと思います。