読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

公開稽古への誘い(週報2015/7/27~8/2)

週報きりやさん ラ・マンチャの男

『ラ・マンチャの男』公開稽古&バースデーイベントに70名様をご招待!

8月19日夕刻開催とのこと。「バースデー」とは幸四郎さんのです。

公開稽古的なイベントは霧矢さん絡みでは初めてのような気がします。宝塚時代は稽古場映像的なものがCSやDVDのおまけで少しみられましたが、実際に目にする機会は当然なく。

私は(まだ見たことのない演目なので)My初日までおあずけとしておきたく思います。

お盆休み明けで(社会人は)休みにくい期間ではありますが、気になる方は是非。8/12 AM10:00締め切り。

 

---

ミュージカル『ラ・マンチャの男』製作発表レポ 感激観劇レポ|おけぴネット

画像キャプションの「アル」「ドン」「ザ」がおもしろい。

---

今月のスカステは海外公演特集が気になります。
また9月のスカステでは、退団記念DVD(思い出の公演を語る+大劇場サヨナラショー)が放送されるとのこと。

---

BEST STAGE(2015年9月号、7/27発売)のインタビュー3ページ。7/2の製作発表のホテル(かな?)で撮影された写真がとても雰囲気良く美しい。(写真に見とれて文章をまだ読んでない)

---

(8/3)朝日新聞のスターファイルの更新予告に「★霧矢大夢さんインタビュー」の文字が。

広告を非表示にする