週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

アイドゥからいちねん(週報2015/8/3〜9)

今週はひたすら猛暑日だった東京です。

あまりニュースのような情報はなかった(気がする)のでその点は穏やかな日々でした。たぶん。

 「悲劇喜劇」誌は大きな本屋へ行くことがあったらチェックするかもしれません。

(ここから私事)

赤坂〜赤坂見附を歩くことがあって思い出したのですが、去年の8月8日は「I DO! I DO!」の東京初日であったのですね。ちょうど一年。一年って思ったより色々な出来事が起こるのだなぁ。

他に8月の思い出というと、とても個人的なことなのですが、2011年の8月に「アルジェの男/Dance Romanesque」の東京公演を待てずに深夜バスに飛び乗って遠征したことが印象深いです。初めての大劇場だったのです。