週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

あの街はどこに(週報2015/12/14〜20)

本日は 「レミング」東京千秋楽でした。東京からこの不思議で美しい空間は一時姿を消してしまうわけですが、これからいろんな都市に現れるのかと思うとドキドキします。

これからご覧になる方は、パンフレットと一緒に「2015年版サントラ」というCDが売られていたら是非お求めください。東京では1500円でした。なんと影子様の歌声も入っているそうです。(ちょっと簡易包装な感じのCDでしたので、今後購入分で仕様が変わってたりしたら教えていただけると嬉しいです)

 

さて、楽しそうなゲスト出演がまたひとつ。こちらは東京のみです。

cube三銃士と愉快な仲間が集うコンサートVol.2『cube三銃士 Mon STARS Concert ~Returns

【cast】橋本さとし石井一孝岸祐二

<ゲスト出演日>
●東京公演 2/12(金) 19:00 ゲスト:霧矢大夢

【東京公演】東京グローブ座

 

 舞台「レミング」関連

音楽劇『レミング』観劇記~進化を遂げた再演~ | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

音楽劇『レミング』【舞台映像+初日前会見】 - YouTube