週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

同期!(週報2016/2/15〜21)

2月も既に後半。少しずつ暖かい時間帯も出てきましたね。

霧矢さんがゲスト出演された、同期の彩吹真央さんコンサートがとてもうらやましかった筆者です。ご覧になれた方とてもうらやましい(大事なことなので二回言いました)!スペシャルな夜だなぁ。

「THE LAST FLAPPER」もチケット一般発売がありました。みなさまチケットは確保できましたか…?

 

「THE LAST FLAPPER」関連

霧矢大夢がフィッツジェラルドの妻・ゼルダ役で「フラッパー」に挑戦 - ステージナタリー

その他

「JUDY GARLAND SONG BOOK」ゲスト出演

【彩吹真央・高原紳輔】「JUDY GARLAND SONG BOOK」千秋楽! | グランアーツ STAFF Blog

在団中に共演した作品「TAKARAZUKA舞夢」より「パンドラの箱」は霧矢さんソロで、「I Gotcha」はデュエットをしました。