読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

きたぞビッグ・フィッシュ(週報2016/3/7~13)

新しい出演作品が発表されました。霧矢さんがかねてから大好きだとおっしゃっていた映画「ビッグ・フィッシュ」のミュージカル版!知らせを聞いて「あのビッグ・フィッシュか!」と叫んだのは私だけではないと思います。

また、「マイ・フェア・レディ」関係で、「午前十時の映画祭」の開幕イベントへのトークゲスト出演も発表されています。こちらは当選した人のみですが、ヒギンズ教授の寺脇さんともう一人のイライザの真飛さんと、どのようなお話が繰り広げられるのでしょうか。

色々動き出したことによって、いよいよ冬は終わりに近づきつつあるのだなぁと感じています。

 

ビッグ・フィッシュ」(2017)関連

2017年2月の上演が発表されました!霧矢さんは、主人公の母親・サンドラ役とのこと。

www.tohostage.com

霧矢さんと「ビッグ・フィッシュ」といえば、既に宝塚在団中の頃からこの映画のことが大好き(だけど周りには意外と理解されない)とおっしゃっていたのが印象的です。そんな作品のミュージカル版に出演できるのはきっと嬉しいんだろうなぁと、上演のお知らせを聞いて思ったのでした。そういう意味でもとても楽しみです。

マイ・フェア・レディ」(2016)関連

「午前十時の映画祭7」開幕イベント「マイ・フェア・レディ」特別試写会

お知らせ - 午前十時の映画祭7 デジタルで甦る永遠の名作

なお上映前に、この夏上演のミュージカル「マイ・フェア・レディ」にご出演の霧矢大夢さん、真飛聖さん、寺脇康文さんをお招きしてトークショーを予定して おります。
<開催概要>
■開催日 : 2016年3月31日(木)
■場 所 : TOHOシネマズ 日本橋(東京・日本橋
■開場時間: 18:45
■開演時間: 19:00(トークショー19:00~、上映は19:30~ ※22:30頃終映予定)
■応募締切: 2016年3月17日(水)深夜12:00

その他

出版元のページが見つからないのですが、3/30に発売される「ミュージカル20周年「エリザベート」の世界 」(アサヒオリジナル(朝日新聞出版))というムックに、(宝塚版)歴代出演者のひとりとしてインタビューが掲載される模様です(Amazonのページを参考にしました)。

※2016/04/03追記:書名と発売日が変わった?→「エリザベートをたずねる旅」4/21発売

広告を非表示にする