週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

スタートーク収録(週報2016/3/14〜20)

関わっている方のツイートやblogで、「THE LAST FLAPPER」のお稽古が進んでいることを感じる今日このごろです。初日まであと17日。

今週の霧矢さんは、真飛さんとご出演の「宝塚スタートーク」の収録があったそうですね。どんなお話が聞けるのでしょうか。

 

マイ・フェア・レディ」(2016)関連

宝塚☆スタートーク on Twitter: "本日収録「宝塚スタートーク」ゲストに霧矢大夢さん、真飛聖さんをお迎えしました。7月10日からの公演「マイ・フェア・レディ」のお話!宝塚時代のお話!たくさんの爆笑トークを展開して頂きました。楽しい収録でしたよ!5月31日からの配信です"

たのしそう!配信開始が楽しみです。スタートークは前回一人でご出演の際(「The Gentlewoman」製作中の頃)「配信回数が多くて嬉しいな」と思ったので、また長く楽しめるのだと思うとワクワクします。

参考: 前回の一覧(要会員登録・ログイン)→ たっぷり語ります!霧矢大夢/宝塚☆スタートーク

ライブ2016関連

ビルボードライブ大阪でのライブのチケット発売が始まりました。コットンクラブ東京の分は26日から発売ですね。

小ネタですが、Googleで「霧矢大夢」って検索するとコットンクラブの広告が出ることがあって、あまり霧矢さん関連でそういう広告を見ることがなかったので新鮮でした。(というか「きりやん」ってフレーズを入れられてる…ってちょっとじわじわきました)