週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

フラッパー開幕そして(週報2016/04/04~10)

THE LAST FLAPPER開幕しましたね。私も観劇しましたが、霧矢さんも客席もすごい集中力でした。精神に不調を抱えた役ではありますが、これまでで一番、普通っぽい女性としているような気がしました。これまでも女性なんですけどね。あと当日引換券、当日券も少しずつ出ているようですので(『THE LAST FLAPPER』当日券について | NAPPOS UNITED Co.,Ltd.)、気になっている方は是非。この瞬間を見逃すのはもったいない。

そしてついに2ndアルバムの内容も告知がありました。発表されている曲目が少し意外です。 

「THE LAST FLAPPER」関連

4/6開幕。プログラムの写真がとても雰囲気あって綺麗ですのでなんとかどうにかして入手してください!

開幕記事等はまだ見かけていない気がします。

宝塚ジャーナル : 初めての1人芝居『THE LAST FLAPPER』に挑む! 霧矢大夢インタビュー

開幕前に掲載されたインタビューです。

霧矢大夢×大河内直子…時代の先駆け、女性の半生 : エンタメ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

3/30の読売新聞夕刊に掲載されたものです。

 

【演劇人の活力源】 : 霧矢大夢は「今はメリハリのある睡眠」!

この机と小道具は…!

マイ・フェア・レディ」2016関連

宝塚ジャーナル : 午前十時の映画祭7『マイ・フェア・レディ』特別試写会 霧矢大夢・真飛聖・寺脇康文 トークショーレポート

おはなしがくわしい。

主演キャストを直撃!この夏、大人気ミュージカル『マイ・フェア・レディ』再演|ニュース - OZmall

トークショー本編は映画館のスクリーンで実施したため暗い写真が多いのですが、こちらはとても綺麗です。アップの写真もなんだか新鮮。

その他

http://news-hiromukiriya.tumblr.com/post/142548079707/2ndアルバム-songs-my-favorite-cinema-music-発売決定

news-hiromukiriya.tumblr.com

ついにアルバムの詳細が!「THE LAST FLAPPER」の客席のチラシの中にも告知チラシがありました(10日からのもよう)。「先行リリース」ってライブに先がけてリリースという意味でしょうか。あと「日本語詞」って本当に全部日本語詞なんでしょうかね。ちょっと気になりますね。

 

宝塚 DREAM FOREVER-輝ける未来へ-#46「霧矢大夢」の放送がタカラヅカ・スカイ・ステージで4月5日から始まっています。あっという間の45分です。

今後の放送予定→2016年04月11日18:30、14日12:45、17日23:15、21日17:45、24日16:15、28日07:45、30日21:15、05月03日01:45(2日深夜)