週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

ゆるやかGW(週報2016/04/25〜5/1)

 みなさまゴールデンウィークをいかがお過ごしですか?私は突然大連休になりましたがなにせ急だったので遠くへは行かずにぼんやり過ごしています。

今週の霧矢さん関連は細かいお話が多いですが、でももうライブはすぐそこなのであまりぼんやりもしていられないな…というところですね。

スカイステージの『宝塚 DREAM FOREVER-輝ける未来へ-#46「霧矢大夢」』は2日深夜(カレンダーでいうと3日の午前1:45)がラストランです。お見逃しなく。

 

ライブ2016関連

大阪のオリジナルカクテルのお知らせが出たようです。

http://www.billboard-live.com/membersarea/fooddrink/kiriya_hiromu_2016.html

 

マイ・フェア・レディ」(2016)関連

関西テレビ「ピーチケパーチケ」4/27放送分でちょっとマイフェアの紹介があったようです。番組のサイトを見ただけで詳細はわかりませんが30日深夜の「ピーチケ+」でも少し紹介あったもよう。関西テレビは大阪公演の主催なので、この手の番組はチェックしてみる価値があるやもしれません。何か新情報あったら教えてください!

その他

「宝塚スタートーク」、現在夢咲ねねさん回を配信中ですが、4/28公開分が『大坂侍』のお話でした。ログインしなくても見られます。大坂侍懐かしい!

Chapter11 『大坂侍』でヒロイン役に抜擢!霧矢さんの相手役|宝塚☆スタートーク|ネスレアミューズ

ちなみに霧矢さんと真飛さんの回は5/31から配信予定とのこと。