週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

連休明けもいろいろある(週報2016/05/02〜8)

連休ももう終わりですね。しかし休み明けには色々あるので楽しみにしています。 

 12日は2ndアルバム「Songs ~My Favorite Cinema Music~」の先行発売日ですので、通販で注文していたらそのあたりに届くということなのかな?(私もいまいち仕組みがよくわかっていません)

また、12日に発売される『宝塚ファーストフォトブックvol.2 珠城りょう』に、霧矢さんが対談ゲストとして登場される旨、本の紹介番組(スカイステージ『ファーストフォトブックLABO#2「珠城りょう」』 http://www.skystage.net/Prgm/Detail/8237.html )でお知らせがありました。この番組には霧矢さんの映像は特にありません。霧矢さん時代の新人公演などされていた珠城さん、どんなお話になるのでしょうね。

書籍詳細:http://shop.tca-pictures.net/tcaonlineshop/goods/index.html?ggcd=655271

 

 

マイ・フェア・レディ」(2016)関連

スカイステージ「梅芸ナビ#53」にて、(扮装から、3/31のトークショーのときに撮影したと予想される)真飛さん霧矢さん、寺脇さんのインタビュー映像が放送されていました。前回の舞台映像も交えて、15分で色々紹介する番組のうちの実に10分くらいをマイフェアに使っています。是非。特に、同じ扮装でトークするWイライザのかわいさたるや半端ないですので、視聴環境がある方は本当に是非。ちなみに今月のOGナビは特に紹介なかった模様です。

梅田芸術劇場公演情報番組 梅芸ナビ#53 番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ

朝日新聞「スターファイル」の更新予定に『★「マイ・フェア・レディ霧矢大夢インタビュー』とあります。

スターファイル - 朝日新聞社