週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

ライブすっごくよかった!!(週報2016/05/16~22)

ライブ@コットンクラブ、私も観にいきました!今年は映画音楽というテーマがあり(アルバムも制作されたので)、前回とまた違った空気で楽しめました。(アルバムには収録されていない)ミュージカル映画コーナーがあり、とてもよかったので、「ライブ大阪であるけどどうしようかなー」と迷っている方がいたら「行って!是非行って!」と熱く背中を押しに行きたいです(ここまで煽っておいて東京と大阪が違う内容だったら申し訳ない)。

 

ライブ2016関連

東京ライブは2016/5/19(木)〜2016/5/21(土)、コットンクラブにて。3日間6公演。

霧矢大夢 LIVE 2016 My Favorite Songs ~ Cinema Music ~ |HIROMU KIRIYA

大阪ライブは5/25(火)、ビルボードライブ大阪にて。

マイ・フェア・レディ」(2016)関連

スターファイル掲載。ライブのときにも思いましたが、短い髪も新鮮です。毎度のことですが有料エリアかなり充実でした。「何もしない時間を罪悪だと思っていた」あたりが私も経験あるなぁと思いました。

霧矢大夢、新鮮な気持ちで取り組む覚悟を持ちたい - スターファイル - 朝日新聞社

 

18日放送の関テレ「ピーチケパーチケ」に出演。

 

7/31(日) 13時のe+貸切にアフタートークの文字が。前から出てたかな?

ミュージカル「マイ・フェア・レディ」|公演/舞台のチケット情報・販売・購入・予約|e+(イープラス)