週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

週3度の至福(週報2016/05/30〜6/5)

マイフェア一色になってきました。「スタートーク」霧矢さん真飛さんふたりで出てるのとても楽しいですね!全24回もあるなんて嬉しい限りです。(一回が短時間とはいえ、そんなに回数があるということは収録時間はかなり長いのかな…とふと計算してしまいました)

マイ・フェア・レディ」関連

5/31より、「宝塚☆スタートーク」配信中です。今週はマイフェア話中心。#3の「宝塚だったら男役は銀橋で、娘役は本舞台で…」というあたりは思い浮かびすぎて笑ってしまいます。

Chapter1「再演「マイ・フェア・レディ」への意気込み」

Chapter2「「マイ・フェア・レディ」イライザの汚いセリフは慣れっこ?」

Chapter3「ヒギンズを選んだ心境を霧矢が生で熱演!」

 

CNプレイガイドのサイトに特設ページが。

ミュージカル『マイ・フェア・レディ』 チケット情報|CNプレイガイド