週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

まいふぇあざんまい(週報2016/06/13〜19)

もういよいよ開幕が近づいているのですね。14日の公開稽古は充実したものだったようで、レポートを見ているだけでも期待が高まりました。

さて、6/22のヒルナンデス出演予定と、霧矢さん公式からお知らせがありました。これだけだと何のことだかさっぱりですけど、何でしょうね。

http://news-hiromukiriya.tumblr.com/post/146087711757/出演情報

news-hiromukiriya.tumblr.com

 

マイ・フェア・レディ」(2016)関連

梅芸のサイトがメディア情報を細かく紹介していてとても助かります。関西中心ですが、全国で見られるものもあるので…!

6/14の公開稽古のようす

げきぴあは前後編に分けて詳しく紹介しています。

『マイ・フェア・レディ』#2 公開稽古レポート〈前半〉 - げきぴあ

『マイ・フェア・レディ』#3 公開稽古レポート〈後半〉 - げきぴあ

 

ナタリーは画像も多く、

natalie.mu

動画で紹介されているサイトも!

theater.favclip.com

theater.favclip.com

 

entre-news.jp

 

ticket-news.pia.jp

enterstage.jp

 

スポーツ紙。時事ネタもあったのか。

http://www.sanspo.com/geino/news/20160614/geo16061415020014-n1.html

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2016061502000140.html

インタビュー等

INTERVIEW! 『マイ・フェア・レディ』霧矢大夢さん | omoshii

写真が素敵!と開いた途端に叫びました。外にいたので心のなかで(笑)。このワンピース、ポスターのビジュアルと似ていていいですよね。

その他

今週の「宝塚☆スタートーク(霧矢大夢&真飛聖編)」。

Chapter7「宝塚受験の秘話!運命を決めた順番とは?」

Chapter8「大運動会の思い出!全力で取り組みました!!」

Chapter9「霧矢&真飛の意外な共通点は?」