週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

ビッグ・フィッシュのビジュアルが出た(週報2016/06/27〜7/3)

ついにビッグ・フィッシュが動き出したぞ…!と書くとなんだか舞台の話じゃないみたいですが、2017年2月上演「ビッグ・フィッシュ」のビジュアル等が出ました。ねねちゃん(旧芸名)との共演嬉しい!

マイ・フェア・レディ」も初日まであと一週間。またあの世界へ行けるなんて!

 

マイ・フェア・レディ(2016)関連

大阪アフタートークが発表されました!霧矢さんが登壇されるのは以下の回です。

8月21日(日)17:30公演終了後  参加者:霧矢大夢松尾貴史水田航生

KTV「ピーチケパーチケ」6/29放送分でマイフェアの紹介があったそうです。次週7/6に続きの放送があるもよう。ご覧になれる方チェックしてみてください!

ピーコ&兵動のピーチケパーチケ | 関西テレビ放送 カンテレ

 

水田航生チャレンジ」#2が公開されました。稽古場楽しそうですね!画面の端のほうにチラチラと霧矢さんも写り込んでいます。

『マイ・フェア・レディ』#5 〈水田航生トライアル!〉に密着取材 Part2

 

ビッグ・フィッシュ(2017)関連

 サイトが更新されました!ビジュアルも解禁されています。

日生劇場 ミュージカル『ビッグ・フィッシュ』

コメント動画もアップされています。もともと『ビッグ・フィッシュ』という作品が好きなのが動画からにじみ出るようです。「母なる大地のような」。楽しみです。

『ビッグ・フィッシュ』コメント映像 霧矢大夢 - YouTube

また、出演者に赤根那奈さん(宝塚在団中の芸名は夢咲ねねさん)が加わりました。共演嬉しいです!

 

その他

今週の「宝塚★スタートーク」のラインナップは以下です。惚れてまう!

Chapter13「真飛聖が語る!霧矢大夢先輩のあの作品」お披露目公演「THE SCARLET PIMPERNEL」での貫禄!
Chapter14「ピンチ!イベントで同じ楽屋になり!?」真飛聖の公演「太王四神記」直前に霧矢大夢が?
Chapter15「惚れてまうやろ!霧矢大夢が一番男前!?」女性の先輩・真飛が霧矢に女子の振る舞いをレクチャー