週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

マイフェア2016ついに開幕!(週報2016/7/4~10)

ついに開幕しました。 私も昨日観劇しましたが、進化を感じました!!より一人の人として自然に存在しているような気がしました。イライザはとてもチャーミングです。観劇しない理由がない。です。以上ファンのひとりごとでした。

 

「マイフェア」開幕記事等は臨時号にまとめていきます。ゆるく。 

archive-k.hatenablog.jp

 

マイ・フェア・レディ」(2016)関連

池袋東武でコラボイベント中。

http://www.tohostage.com/myfairlady/toubu.html

 

水田航生チャレンジ第三回。イライザ編です!たのしそう。机にいっぱい置いてあるものたちがどんなひみつ道具(公演の小道具ではなさげ)なのか気になります。

『マイ・フェア・レディ』#6 〈水田航生トライアル!〉に密着取材 Part3 - げきぴあ

 

7/5発売「ミュージカル」誌にインタビュー。写真は白黒で、マイフェア公式の扮装のものです。

7/9発売「演劇ぶっく」誌にインタビュー。写真は下記コンテンツと同じかな。

【演劇人の活力源】 : 霧矢大夢は「役柄に取り組んでいる時間」

 

 OGナビにはマイフェア関連はなかった模様。ざんねん。

 

産経新聞(東京版) 7/9、文化面。紙面は白黒でした。

「マイ・フェア・レディ」霧矢大夢 イライザの内面、自身の成長に重ねて - 産経ニュース

 

稽古場の様子も。「映画版のオードリー・ヘップバーンにライバル心は?」という質問へのWイライザの答えが。

オードリー・ヘップバーンが演じた不朽の名画を舞台で楽しもう! : 若林ゆり 舞台.com (2) - 映画.com

 

 その他

今週のスタートーク。次週の予告が気になる!

Chapter16「今でも女役に苦戦・・・今でも男役が顔を覗かせる瞬間」 腰に手を当てて仁王立ち!風を切って歩いてしまう!

Chapter17「豪華メンバーの「100周年イベント」!」 これぞ100年の重み、元トップスターが花道ハケ!?

Chapter18「霧矢大夢真飛聖の生活リズム」 ホンマは早寝早起きしたいねん!私は洗濯大好きです!