週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

マイフェア2016東京公演折り返し(週報2016/07/18〜24)

東京公演は折り返し地点を通過しましたね。リボーン版再演嬉しいなとすべてのものに感謝する日々です。

公演に関係のない時事ネタですが、芸劇隣の公園が某ポ○モンのゲームに有利なポイントらしく、昨日観劇の折に通りかかったところ終日ものすごい人でした。かなり異様な風景でした。

マイ・フェア・レディ」2016関連

7/22 13時の部終演後にトークショーがありました。

登壇者:霧矢大夢寿ひずる、高橋惠子

次回終演後トークは、8/5 13時の部終演後です。

登壇者:霧矢大夢田山涼成松尾貴史

ただ、7/31 13時のイープラス貸切公演終演後にも霧矢さんトークがあるそうです。こちらは霧矢さん一人なのか、どなたか登場するのかどうかわかりません。 

 

【公演NEWS】ミュージカル『マイ・フェア・レディ』上演中!|感激観劇レポ|おけぴネット

『マイ・フェア・レディ』#10 ミュージカルの王道にして、"ほっとする"素朴な魅力ーー『マイ・フェア・レディ』公演レポート

 

スターファイル - 朝日新聞社の予告欄に「★「マイ・フェア・レディ」公演評」とあるので、来週(25〜31の週)あたりでしょうか。

その他

今週のスタートーク。最終週でした。楽しかった!

Chapter22「真飛が霧矢をプロデュースするなら、こんな役!」 キャッツアイ的な...不二子ちゃん的な...セクシーで強い女性
Chapter23「やってみたいことは?霧矢大夢オリンピックを目指す!?」 真飛聖山ガールに?富士山に登りたい!
Chapter24「元トップスターにとって、宝塚とは」 これ以上の誇りはない!だからこそ退団の決意もできた