週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

マイフェア2016東京千秋楽!(週報2016/8/1〜7)

暑いですね。早いもので開幕してから一ヶ月。東京公演が千秋楽を迎えました。最初はポ○モンも始まってなかったし梅雨も明けてなかったと思うと、本当にあっという間の気がします。3年ぶりに霧矢さんのイライザに、そしてリボーン版に出会えて、幸せな一ヶ月でした!名古屋と大阪もありますが。

 「マイ・フェア・レディ」(2016)関連

8/7、東京公演千秋楽。一足先に、8/6 17:30の部をもって、東京公演霧矢さんイライザは千秋楽でした。引き続き名古屋・大阪公演もあります。

大阪公演といえば、『Wイライザ観劇キャンペーン』が発表されました。既にどちらかのイライザの大阪公演を持っている場合、もう一方のイライザの公演を指定のページから購入するのが条件とのこと。引き換え条件などちょっと複雑そうですので、詳細は以下ページをしっかりご確認ください。それにしてもこの写真セットはにくい…かわいい…!

http://www.umegei.com/schedule/540/event.html

 

8/5 13時公演の終演後トークは、霧矢さん田山さん松尾さん、司会高谷さんだったそうです。

 

霧矢と真飛がイライザ再演 名古屋で「マイ・フェア・レディ」 | 芸能面 | 朝夕刊 | 中日新聞プラス

8/5中日新聞夕刊。

 

8/6スポーツニッポン「Satuday宝塚」に霧矢さんが掲載されたようです。私が知ったのは梅芸さんのツイートで、ぼんやりしていて紙面をチェックしそびれましたが、その枠なら関東でも掲載あったんですよね?