週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

ビッグ・フィッシュ新チラシ(週報2016/10/3〜10)

さきほど日生劇場の前を通ったら水色と黄色のチラシが目に入って、寄ってみたら「ビッグ・フィッシュ」の新しいチラシでした。いつから置かれているか把握してないのですが、トップのビジュアルは現在公式サイトに出ているものです。A4・4ページ仕様(A3を2つ折り)で「おおっ」となりました。まだご覧になってない方がいらっしゃいましたら、是非チェックしてみてください。

ほか、今週特に大きな動きはなかったような気がします。のでスカイステージの話でも。

 

7日に再放送されていたパーソナルブックの番組(personal book LABO#7「霧矢大夢」)を見ながら、私がファンになったのが遅かったため新しいやつを本屋さんで買えなくて、譲ってもらったりしたなぁなんてことを思い出していました。

今月の「タカラ’s歌」では『バラの国の王子』から「♪ともに勇気を」がチョイスされています。運動会シーズンなので、「宝塚歌劇90周年記念 大運動会(’04年・大阪城ホール)」も放送があったりして。8日は「La Esperanza/TAKARAZUKA舞夢!」も放送されてていました。すごい日だった!