週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

「Shoes On! 2016」ゲスト出演(週報2016/10/18〜23)

秋の味覚といえば…新米だそうですよ!

霧矢さんがゲスト出演された「Shoes On!2016」私も観にいきました。歌っていた『ひとかけらの勇気』は宝塚時代の曲ですが、男役ではなくて新しい感じになっているなと感じました。川平さんとも和やかそうな雰囲気だったので、ビッグ・フィッシュが個人的に楽しみになりました。

 Shoes On! 2016関連

10/20、博品館劇場にて上演中の「Shoes On! 2016」にゲスト出演されました。ゲストコーナーに登場し『ひとかけらの勇気』を歌唱。ヒールが細い靴を履いておられたのでタップとはいきませんでしたが、ゲームコーナーでタップっぽいステップを踏んでいました。あれさりげなくすごいなって思った。出演者のなかには(宝塚の振付等もされている)平澤智さん(宝塚の感覚で言うと平澤先生)もいらっしゃって、カモメの話などしていました。そして川平さんと霧矢さんが夫婦役で出演する「ビッグ・フィッシュ」の告知などもされていました。