週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

スカーレット・ピンパーネル「宝塚版想い出トークショー」(週報2017/6/5〜12)

 

梅芸版「スカーレット・ピンパーネル」のアフタートークのゲストに霧矢さんが!ちょっと先の楽しみができました。

スケジュール&チケット│ミュージカル『スカーレット・ピンパーネル』特設サイト 梅田芸術劇場

宝塚版想い出トークショー
【対象公演】
● 11月29日(水)13時30分公演
【出演】安蘭けい
【ゲスト】霧矢大夢

(赤坂ACTシアターでの公演です)

 

「THE LAST FLAPPER」(2017)関連

チケットのプレイガイド抽選は6/11〜とのこと。

アン・ラト(unrato) - 6月11日(日)から、霧矢大夢の一人芝居『THE LAST... | Facebook

一般発売は6/24〜のようです。

その他

宝塚スタートークにて、まりもちゃん(蒼乃夕妃さん)が霧矢さんとの思い出を語られていました。下駄箱のお話なつかしいですね(笑)。

【宝塚☆スタートーク】蒼乃夕妃&音花ゆり#16 蒼乃夕妃「私は霧矢大夢さんに育てられました!」 - YouTube

【宝塚☆スタートーク】蒼乃夕妃&音花ゆり#18 霧矢大夢さんの天然エピソード! - YouTube