週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

いよいよ11/4開幕(週報2017/10/23~29)

開幕を控えて掲載されたインタビュー、公演がとても楽しみになる内容でした。いよいよ4日開幕ですね。

 

 

舞台「この熱き私の激情」(2017)関連

宝塚ジャーナルに霧矢さんインタビュー。たいへん読み応えがあります。

宝塚ジャーナル : ネリー・アルカンの『この熱き私の激情〜それは誰も触れることができないほど激しく燃える。あるいは、失われた七つの歌』に出演! 霧矢大夢インタビュー

ぼんやりと想像していたよりずいぶん閉じた空間のようで、そこで繰り広げられるパフォーマンスはどのようなものになるのか、気になります。「血の部屋の女」にちなんで、霧矢さんご自身のご家族の話も。

 

20日夕刊掲載の記事がwebからも読めるように。

[霧矢大夢さん]忙しい時 しっかり休む : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞)

 

上演時間は1時間40分予定とのこと。密度の高い空間になりそうです。

PARCO STAGE on Twitter: "11/4(土)に開幕する「この熱き私の激情」の上演時間は約1時間40分を予定しております。当日券は開演の60分前より、天王洲 銀河劇場 当日券受付カウンターにて販売いたします。"

広告を非表示にする