週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

「この熱き私の激情」開幕(週報2017/10/30~11/5)

 4日に開幕した「この熱き私の激情」。

公演カクテルがあるそうです。

OrangeBlue company on Twitter: "【霧矢大夢】『この熱き私の激情』始まりました。
銀河劇場内にあるカフェ・バー「STRA DE ROUGE」では、公演オリジナルカクテルがあります。幕間休憩がないため、早めにお越しいただき開演前にぜひどうぞ。 "

 舞台「この熱き私の激情」(2017)関連

11月4日、東京公演が開幕しました。

松雪泰子ら7人がネリー・アルカンの精神世界を体現「この熱き私の激情」開幕 - ステージナタリー

スポーツ報知

RBB TODAY

 

先日掲載された宝塚ジャーナル掲載のインタビューに関連して。

演劇人の活力源 : 霧矢大夢の活力源!「この時期は新米ですね」