週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

同期共演ついに(週報2017/12/4~10)

「この熱き私の激情」、お疲れ様でした!気持ちをブレずに持っていないと引きずられてしまうタイプの作品だったなと思いました。見るほうですらそれなので、演じる方は更にコントロールが肝心なのだろうなぁ。

来年3月のイベント(ついにやってきた霧矢さん×ゆみこさん共演)も気になります。

 

舞台「この熱き私の激情」(2017)関連

公演は12/10(日)、豊橋にて大千秋楽を迎えました。

OrangeBlue company on Twitter: "【霧矢大夢】本日『この熱き私の激情』大千秋楽でした。東京、広島、北九州、京都、豊橋。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。キャスト、スタッフの皆様、おつかれさまでした。ありがとうございました。
#この熱き私の激情 https://t.co/0BYBtdxP44"

イベント等

3月に、ついに霧矢さんと彩吹さんの同期共演が…!トーク&ライブが開催されるそうです。司会の久路あかりさんも同期なのですね。熱い。

(2017/12/13追記: ディナーの部は17:40開始に変更とのこと)

トーク&ライブのお知らせ | 新着情報|オレンジブルーカンパニー

~第一ホテル創業80周年特別企画~
霧矢大夢彩吹真央 トーク&ライブ2018

【出演】霧矢大夢 彩吹真央
【司会】久路あかり
【日時】2018年3月11日(日) ランチ 12:00~/ショー 13:20~
    2018年3月11日(日) ディナー17:40~/ショー 19:00~
【会場】第一ホテル東京 5階ボールルーム「ラ・ローズ」
【料金】お一人様¥20,000