週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

ぜいたくなひととき(週報2018/4/9〜15)

12日の「愛の讃歌」コンサート、私も拝見しました。素晴らしい音楽ももちろんですが、この日のために用意された衣装が本当にお似合いで…!こういうときにご自身のInstagramから更新があるというのはすごいことだなと思います。

 

「愛の讃歌」コンサート関連 

霧矢大夢 on Instagram: “改めまして… 「坂東玉三郎 越路吹雪を歌う 愛の讃歌」コンサート、夢の一夜が終了致しました! 満員のNHKホールは、舞台から見ても圧巻の眺めでした✨ 温かいご声援ありがとうございました‼️…”

 

坂東玉三郎が 越路吹雪を歌う「愛の讃歌」コンサート