週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

あっという間「I DO!」(週報2018/5/21~28)

5/26、兵庫公演をもって、2018年版の「I DO! I DO!」は大千穐楽を迎えました。再演はさらにじわっと沁みるものになっていたように思います。そしてなによりアグネスはいつもチャーミングだった!また会えるといいな!!

霧矢大夢 on Instagram: “ミュージカル「I DO! I DO!」、昨日、兵庫県立芸術文化センターにて、大千秋楽を終えました! 私の第二の故郷である兵庫県にて、まるで揺りかごにいるような安堵感に包まれながら、幸せな時間となりました😭…”

unrato(アン・ラト) on Twitter: "【ミュージカル『I DO! I DO!』】全ステージ終了しました。みなさま、たくさんの愛をありがとうございました!… "

インスタ楽しそうです!!

ミュージカル『I DO! I DO!』公演レポート~舞台写真と感想で綴る~ 感激観劇レポ|おけぴネット

 

次は「タイタニック」ですね。