週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

月報: 2014年8月

f:id:johnkokabe:20140831204547j:plain2014年8月は「I DO! I DO!」でとても充実したひと月となりました。息づかいまで伝わるような小さな劇場で、そしてこれまででいちばん「普通の女性」っぽい役の公演。新しい要素に対応しつつこれまで備えていた持ち味も存分に活かして、知ってるはずだけどどこか新しい霧矢さん像が見えた気がしました。ちょうどスカイステージで退団公演の映像が放送されていましたが、「あの日に帰りたい」よりも「この頃も素敵だけど本当に今が一番素敵」って思えて、筆者はファンとしての階段を一つ上ってしまった気がします。なんだか普通の感想を書いてしまいました。

2014年8月の霧矢大夢さん関連の動き

 

[舞台]
  • 8/8〜24 ミュージカル「I DO! I DO! -A Musical About Marriage-」(赤坂RED/THEATER)
[web]
[紙媒体]
[TV]
  • 8/22 BSプレミアム「メモリーズ・オブ・宝塚『メガ・ヴィジョン』」
[CD]
[TSS]
  • 火の鳥手塚治虫原作より-(’94年花組・宝塚)
  • 螺旋のオルフェ-Orpheus in Spiral-(’99年月組・宝塚)
  • NOW ON STAGE#365 月組宝塚大劇場東京宝塚劇場公演『エドワード8世』『Misty Station』
  • 霧矢大夢サヨナラ特別番組「愛しき日々に別れを・・・」
  • エドワード8世-王冠を賭けた恋-(’12年月組・宝塚・千秋楽)
  • Misty Station-霧の終着駅-(’12年月組・宝塚・千秋楽)
  • STUDIO 54(’11年月組・東特・千秋楽)

[その他]

--来月(2014年9月)の予定

[TSS]