週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

羽を休める感じのひと月(月報: 2014年9月)

f:id:johnkokabe:20140930202935j:plain

2014年9月の霧矢さん関連は、舞台と舞台の間で小休止といったところでしょうか。「ヴェローナの二紳士」のビジュアルが発表されたのがたぶんいちばん大きいのかなと思います。来月は「オーシャンズ11」大阪公演が控えていますが、ヴェローナ関連にも動きがあるのかなと引き続き待機体勢です。

 

振り返り: 2014年9月の霧矢大夢さん関連の動き

 

[舞台]
[TSS]

公演番組以外のところで、霧矢さんの退団公演「エドワード8世/Misty Station」の頃を思い出す話が多めに出た印象でした。

  • タカラ's歌#3「決意」(http://www.skystage.net/Prgm/Detail/7234.html) に「退位の歌(『エドワード8世』より)」が。
  • 『トップスター・ロングインタビュー#24「明日海りおの魅力に迫る」(http://www.skystage.net/Prgm/Detail/7234.html)』内で、明日海さんが「エドワード8世/Misty Station」頃のお話をちらっとされています。
  •  9/17 タカラヅカニュース内「いろいろタカラヅカ 月組 珠城りょう」にて。「紫といえば?」という問の珠城さんの答えが、「『Misty Station』の後半で霧矢さんを皆で迎える場面の、霧矢さんだけ紫のスーツのところ」ということでした。

 

来月(2014年10月)の予定

[舞台]
  • オーシャンズ11」大阪公演(2014年10月23日(木)~11月2日(日) 梅田芸術劇場メインホール)


    大阪公演概要 | 香取慎吾主演ミュージカル「オーシャンズ11」 

    • 霧矢さんは東京公演に引き続きダイアナ役でご出演。他の出演者が東京公演と変わっていたりするので、どのように変化するか楽しみにしています。

  • ヴェローナの二紳士」
    • 10/4 東京・福岡・愛知公演チケット発売開始。(大阪の一般発売は11月)
      • キャストからどんな舞台になるか想像しづらくてドキドキしています(むろん良い意味で)。
[TSS]

10月は運動会の季節ということで、80周年運動会と90周年運動会のスカイステージ放送があります(去年も放送していましたが)。個人的には08月ミーマイ東宝楽サヨナラショー付きが気になります。

[記念日]