週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

霧矢大夢さん出演「ヴェローナの二紳士」製作発表会見記事・動画等その2(週報臨時版: 2014/10/5)

f:id:johnkokabe:20141005225106j:plain

わりと量があったので定期レポートと別にしました。
(前回紹介分は下記の記事をご覧ください↓) 

霧矢大夢さん出演「ヴェローナの二紳士」製作発表会見記事・動画等(週報臨時版: 2014/10/3) - 週報:K

 

意外と日曜には何も出てない?気がします。昨日更新すればよかったなぁと思いました。「続きを読む」からどうぞ。

 

[web]


西川貴教・堂珍嘉邦(ニシカワタカノリ・ドウチンヨシクニ) - ミュージカル『ヴェローナの二紳士』製作発表 - レポート | エキサイトミュージック(音楽)

写真も動画もたくさんあります。 霧矢さん部分に限定すると、動画の(2)が他の記事にまだ出てないかなという気がします。

(5本ある動画のざっくりとした説明。時間があれば全部チェックするのがおすすめです)

  • (1)登壇〜挨拶(霧矢さん5:30過ぎ〜)
  • (2)キャストの魅力を語る亜門さん(霧矢さん1:40ころ〜)
  • (3)亜門さんの演出に対する印象(霧矢さん4:10ころ〜)
  • (4)「主演としてどのようにリードしていくか」という西川さんのお話
  • (5)囲み、役どころの意気込み(霧矢さん2:20〜)

 


見れば違う人になれる?! ミュージカル『ヴェローナの二紳士』製作発表 | Astage-アステージ-

「見て初めて『えっ!』となる。大ごとをやる」(宮本談)と驚かせるような役柄を演じる島袋と、「お嬢さま役ですが、ぶっとんだお話なので、新たな自分を発見したい」という霧矢が、会場に華やかさを添えた。

 短めの記事ですが、上記の表現が印象的でした。

 

http://omoshii.com/news/2014/10/8969/

亜門さんの印象を語る霧矢さん。 

 


西川貴教が“破綻した”主人公に!?『ヴェローナの二紳士』記者会見 | エンタステージ

 

[TV]

それほど紹介はなかったのではないかと思います。

ヴェローナの二紳士 | めざましどようび | TVでた蔵

スポーツ紙(東京にてチェック)

日刊スポーツ…見出し島袋さん、写真島袋さんと堂珍さん

報知(朝のニュースで紹介されていた別の記事の近くに映ってたのがみえた)…見出し島袋さん集合写真(小)

参考: 土曜朝更新分のスポーツ紙サイトの記事↓

 公式のレポートが待たれるところです。