週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

オーシャンズ11お疲れ様でした!(週報2014/10/27〜11/2)

霧矢さんがダイアナ役で出演されている「オーシャンズ11」大阪公演も大盛況のうちに大千秋楽を迎えたようで、宝塚版とキャストが変わっただけでこんなに違う世界が見えるとは本当に不思議でした。感傷に浸る間もなく「ヴェローナの二紳士」モードになるのでしょうね。

そして東京會舘から来たご案内の中に「Au Revoir TOKYO KAIKAN ~また逢う日まで~」のチラシも入っていて、今年(これは既に来年の予定だけど)盛りだくさんだなと思っています。

来週は「ヴェローナ」関連の掲載等があるそうで、ただのファンとしては、予告があるって本当に素晴らしいな…と待ち構えております。

今週(2014年10月27日〜11月2日) の霧矢大夢さん関連の動き

 

[オーシャンズ11]

11/2、大阪公演が大盛況のうちに千秋楽を迎えました!

[ヴェローナの二紳士]

シェークスピア初期の「めちゃめちゃ変わった」喜劇 - スターファイル - 朝日新聞社

※ 有料サイトです。フォトギャラリーは無料。

 

[TSS]

来週(2014/11/3〜9)の予定

Hiromu Kiriya Newsに予告が。


Hiromu Kiriya News • 掲載情報

[ヴェローナの二紳士]
  • 上記によると、11/8発売の「演劇ぶっく」に記事があるようです。 
  • おなじく上記によると、11/3初回OA スカイステージ「OGエンターテイメントTV NAVI#159 (http://www.skystage.net/Prgm/Detail/7334.html) 内でも放送があるようです。
  • 11/5発売の「ミュージカル」誌に、「ヴェローナの二紳士」の記事があるようです。
[I DO! I DO!]

 

(「ヴェローナ」でも出ましたが)11/5発売の「ミュージカル」誌に、「I DO! I DO!」のステージフォト掲載があるようです。

 [TSS]