週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

あちらこちらから。(週報2014/11/10〜16)

今週を振り返ると、ちょいちょい出てくる稽古場情報に小躍りし、出演発表に喜んだ一週間だったように思います。近くのラジオにちょっと先のミュージカルコンサート(日替わり出演)。予想がつかないものばかりで楽しみです。

ちょっと先に楽しみが控えていますが、今を生きる者としては、21日のラジオ出演を忘れないようにしたいところです。

今週(2014年11月10日〜16日)の霧矢大夢さん関連の動き

[出演情報]

2015年2月開催、Umeda Arts Theater 10th Anniversary 『Golden Songs』に、霧矢さんが「日替わり出演者」のひとりとして参加されるそうです。

http://www.umegei.com/schedule/430/#stage01

東京公演:2015/2/13 17:30開演の部
大阪公演:2015/2/27 14:00開演の部、19:00開演の部 

ミュージカルコンサートということで、どんな曲を披露するのかとても楽しみにしています。

[ヴェローナの二紳士]

先日「モーツァルト!」観劇のため帝劇へ行きましたが、ロビーに「ヴェローナの二紳士」のパネルがありました(無駄にパノラマですみません)。いつまであるかわかりませんが、ご観劇の際チェックしてみてください。

 

霧矢さんの動向とは関係ありませんが、キャストの坂口さんがポストしていた「(ヴェローナの二紳士)正しいポスターの撮り方」が楽しそうなので、見つけ次第真似したいです。 

https://twitter.com/RyotaroSakaguTw/status/533518043955994624

[オーシャンズ11]

朝日新聞スターファイルに、短いですが公演評が出ていました。待った割にあっさりした記事で驚きました。
【公演評】ミュージカル「オーシャンズ11」  豪華キャストを迎えてニューバージョンで登場 http://astand.asahi.com/entertainment/starfile/ASGBY5RDWGBYUENI003.html

フォトギャラリーもあります。
スターファイル・フォトギャラリー ミュージカル「オーシャンズ11」 http://astand.asahi.com/entertainment/starfile/gallery/141111/

来週(2014/11/17〜23)の予定

[ヴェローナの二紳士]

2014/11/21(金) 18:00〜19:00 Nack5で放送、ブラザートムさんの番組「キリン一番搾り One More Pint!」 (福岡 cross fm は22日) に、霧矢大夢さんがゲスト出演します。 


キリン一番搾り One More Pint!

ブラザートムさんは、「ヴェローナ〜」では霧矢さんのお父さんの役をされている方です。

 [TSS]

「OGエンターテイメントTV NAVI#159」 http://www.skystage.net/Prgm/Detail/7334.html は17、20日に放送予定です(詳しくはスカイステージのサイトをチェックしてください)。