週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

ドカンと開幕!(週報2014/12/1~7)

いよいよ開幕いたしました(誰目線)「ヴェローナの二紳士」東京公演。中盤からしか出ないのかと思ったら大間違いで、しょっぱなから素敵なので是非お見逃しないよう、とだけ、初日観劇した感想をお伝えしたいと思います。あと超テンション高く観劇したほうが良さげだなと思いました(ライブ的なものに慣れてないのでそう思っただけなのかもしれない)。

私の感想なんぞはさておき、今週起こっただいたいのことをメモしておきたいと思います。

今週(2014年12月1日〜7日)の霧矢大夢さん関連の動き

[ヴェローナの二紳士]
[web]
  • 12/1 公式FB更新。台本に貼られたシールが可愛いです。
  • 12/7 公式FB更新。

来週(2014/12/8〜14)の予定

[ヴェローナの二紳士]
  • 東京公演、2014/12/28まで絶賛上演中です。 劇場にてリピーターチケットの取り扱いもあったようですので、一度と言わず二度三度。

[余談]

予定を表示するカレンダーを作成してみました。

ひとまず日付がわかっている、2月までの予定を入れています。掲載誌の発売日とかあればメモしたいなぁと思って始めてみました。「舞台の予定はタイトルに公演地を入れたほうがいいんじゃないか(東京とか大阪とか)」など、お気づきの点などあればTwitterかなにかでご連絡いただけると幸いです。

Googleカレンダー