週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

勇気をもらった。(週報2014/12/15~21)

ヴェローナの二紳士」ますます盛り上がっている今日このごろです。猛烈に寒い日もありましたが、このページをご覧の皆様はお元気でしょうか。18日のトークショーへ行った方たちが歌のプレゼントに感動しておられて、私にもひとかけらの勇気が届いたような気がしました。

今週の話題はそのトークショーと、ちょっとずつ出てきたヴェローナ関連です。

今週(2014年12月15日〜21日)の霧矢大夢さん関連の動き

[ヴェローナの二紳士]
[イベント]

18日はトークショーが実施されました。私は聞きに行けなかったのですが、整理券はかなり早朝から並んでいたそうですね。

来週(2014/12/22〜28)の予定

[ヴェローナの二紳士]
  • 東京公演も終盤!28日まで絶賛上演中です。
  • スターファイル  さんの更新予定に『「ヴェローナの二紳士」公演評』とあるので楽しみにしています。
  • その他劇評等あるのかな…と探していますが新聞のチェックが甘いので、何かあればお知らせいただけると嬉しいです。