週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

今も動いてる(週報2015/2/2〜8)

ヴェローナ大千秋楽から2週間が経ち、懐かしく思い出したりする今日この頃ですがいかがおすごしでしょうか。

お稽古中であろう「Golden Songs」を楽しみにするばかりかと思いきや、早速なのかどうなのか、「ラマンチャ」の出演者が出るなどしてドキッとした1週間でした。

今週(2015年2月2日〜8日)の霧矢大夢さん関連の動き

[ラ・マンチャの男]

キャストと東京公演の前売りスケジュールが発表されました。この公演は女性の出演者が少ないのですね。

帝国劇場 ミュージカル『ラ・マンチャの男』

[ヴェローナの二紳士]

先週の記事ですが。


シェークスピアにいまを映して 「ヴェローナの二紳士」:朝日新聞デジタル

 

[その他]

読売演劇大賞の大賞が発表されました。霧矢さんは最優秀こそ逃しましたが、優秀女優賞ということで、あらためて嬉しいことだなと思いました。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG03H95_T00C15A2000000/

 

来週(2014/2/9〜15)の予定

[イベント]

2/13東京国際フォーラムホールCで開幕する「Golden Songs」にゲスト出演されます。たのしみ!