週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

半年なんてあっちゅう間なんだろうなぁ(週報2015/3/16〜22)

ぼんやりしていたら「ラ・マンチャ」大阪のプレリザーブとかが始まっていて、月日が間違いなく経っていることを感じるそんな今日このごろです。いつの間にか桜ももうちょっとで咲くらしいですね。

小ネタですが、20日に発売された「宝塚GRAPH」内「芸談」コーナーにて、紫門ゆりやさんと鳳月杏さんがそれぞれ霧矢さんのお名前を挙げていらして嬉しくなりました。

 

今週の霧矢さん関係の動き

[ラ・マンチャの男]

大阪公演の先行抽選が始まっています。

  • ぴあ
  • BRAVA! webチケット
  • e+
  • ローチケ