週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

テレビっ子な(週報2015/3/30~4/5)

こんばんは。大阪公演まであと150日だそうです。

今週はCS等で過去の映像を色々見ることが多かった一週間でした。

スカイステージの「ノバ・ボサ・ノバ」新人公演の再放送はなんでまたこんな時期にと思ったら、現在上演中の星組「Dear DIAMOND!!」内でちえちゃん(柚希礼音さん)のドアボーイをモチーフにしたシーンがあるとかなんとか。なんにせよありがたいことです。

私はあまり頻繁に録画番組を見返すわけではないので、かなり久しぶりに(たぶん2012年のサヨナラ特集かなにかのとき以来)見ました。とても楽しかった!熱い新人公演でした。

また、来月の話ですが、「Au Revoir TOKYO KAIKAN ~また逢う日まで~」が5月のスカイステージで放送されるようです!今から楽しみです。

5月の番組ラインアップ|宝塚歌劇専門チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ

今週の霧矢さん関係の放送状況

3/31 BSプレミアム…プレミアムカフェ「タカラヅカ(1)宝塚歌劇“シニョール・ドン・ファン”」紫吹淳
4/1 BSプレミアム…プレミアムカフェ「タカラヅカ(2)“BLUE・MOON・BLUE”」紫吹淳
チェックできなかったのですが、シニョール・ドン・ファンは大劇場版だったもよう。

上記は4/8日9日に再放送があるようです。気になる方是非。私も再放送でチェックします。

 

スカイステージ

タカラ's 歌#10「花」 http://www.skystage.net/Prgm/Detail/7596.html にて「花風吹」が紹介されています。

(今週からではないかもですが)TAKARAZUKAこだわりSELECTION#33「食事のシーン」 http://www.skystage.net/Prgm/Detail/7540.html にて、『アルジェの男』と『Ernest in Love』のあのシーンが紹介されていました。