週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

ライブも近づいている(週報2015/5/11〜17)

コットンクラブのライブページに、霧矢さん以外の参加メンバーも発表されていました。

霧矢大夢 LIVE 2015 - My Favorite Songs - |HIROMU KIRIYA

霧矢大夢 (vo), 安部潤 (p,key), 増崎孝司 (g), クリス・シルバースタイン (b),
波多江健 (ds), Sky (vo) 

(情報は公式ページに準じています)

開催までもう2週間ちょっと*1なのかぁ、ぼんやりしていられないなぁと喝をいれられたような気持ちになっています。

2015年5月18日~24日の動き

5/19、「ありがとう浜村淳です」に霧矢さんがゲスト出演される模様です。

www.mbs1179.com

5/19(火)     霧矢大夢     BRAVA!「ラ・マンチャの男」 

 

また、あまり直接関係ないですが5/20はイライザ・ドゥーリトル・デイなのでマイフェアのことなど思い出して過ごしたいと思います。

 

---

2015/5/22追記:

ライブのメンバーが少し変わったようです。

http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/artists/hiromu-kiriya/

 MEMBER
霧矢大夢 (vo), 安部潤 (p,key), 増崎孝司 (g), クリス・シルバースタイン (b),
波多江健 (ds), グスターボ・アナクレート (sax/fl), Sky (cho)

 

*1:これを書いている2015/5/18時点であと16日