週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

「ラ・マンチャの男」大阪公演製作発表(週報臨時号2015/5/19〜)

霧矢さんが出演された「ありがとう浜村淳です」はエリアフリーに課金してこっそり聴きました。とりあえずとても大事な情報として、今回は「アルドンサ」ではなく「アルドンザ」であるというものがありました。それから退団後に大阪でこんなに長く公演するのは初めてなので嬉しいということもおっしゃっていました。

「なぜこんな時期にラジオ出演…」と思っていたら今週末は大阪公演の一般発売開始で、ラジオご出演の19日には松本幸四郎さんと大阪公演の製作発表に出席されていたのですね。

 

このエントリにはその関係の記事を集めたいと思います。たぶん20日以降も更新します。

2015年5月19日

osaka.thepage.jp

THE PAGE 大阪の記事に掲載されている動画は幸四郎さんの歌唱だけではなく、お二方の会見の模様も入っています。必見。

会見終了後に歌ったとありますが、そのときの様子もアップされていました。今のところタイトルが似ていますが別の動画です。歌っている時には少し離れていたのか、戻ってくる様子がかわいらしいです。

幸四郎、会見後に「見果てぬ夢」熱唱サプライズ THE PAGE大阪 - YouTube

 

www.nikkansports.com

掲載されている写真のおふたりの雰囲気が素敵で、待ち受けにしたいほどでした。

 

 -------------

2015年5月20日9時追加

www.hochi.co.jp

www.daily.co.jp

写真がとてもすてき

www.sanspo.com

 

 

----------------------

2015年5月20日16時追記

ラ・マンチャの男」製作発表 幸四郎がサプライズ熱唱 THE PAGE大阪 - YouTube

謎の長い動画がアップされていたのですが、削除されたようです。

 

 

------------------------

2015年5月22日16時追記

「ラ・マンチャの男」製作発表で松本幸四郎がサプライズ熱唱 THE PAGE大阪2015.5.20 - YouTube

「ラ・マンチャの男」松本幸四郎&霧矢大夢のコメント到着! | ローチケ演劇宣言beta版

 

-------------------

2015年5月24日 20時追加

ticket-news.pia.jp

 2015/6/7追記----

( 2015/6/3更新)

etheatrix01.eplus2.jp