週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

Cotton Club ライブとても楽しかった!(週報2015/6/1〜7)

6月3日、4日と、コットンクラブにて「霧矢大夢 LIVE 2015- My Favorite Songs」が開催されました。

私は3日の2ndへ行きました。衣装は黒のほう(FBに掲載されているのと同様)でした。霧矢さんが役を生きて歌っているところを拝見するのが久しぶりだったので、美味しいお食事とお酒以上にそれが心に染み渡った幸せなひとときでした。個人的にあの85ドルの帽子が出てきたときが一番高鳴りました。まさかまた会えるとは!次回公演への期待も高まっております。

是非、是非、また開催していただけると嬉しいなと思います。

 

バンマスの安部さんのブログ↓

blog.goo.ne.jp

霧矢さんのFBも更新されています。

 

ラ・マンチャの男関係

小ネタ。

MBSで放送されている「BRAVA!」というミニ番組で、ラ・マンチャの男の話があったりするようです。今週放送されたものを見た方にお話を伺ったところ、特に新情報はなさそうなのですが、ポスターのビジュアルがテレビ画面にバーンと出るみたいなので、視聴機会のある方はちょっとチェックしてみてはいかがでしょうか。

たとえばこんな感じ(10日放送分)の時間に放送されているようです。

 http://www.mbs.jp/pgm2013/1433494217.shtml

BRAVA!【1207回もの上演!▽松本幸四郎にとって「ラ・マンチャの男」とは】 9月にシアターBRAVA!で24ステージが上演されるミュージカル「ラ・マンチャの男」。過去46年もの長い期間にわたり愛されてきた作品の魅力を語る。