週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

「ラ・マンチャの男」製作発表in東京関連メモ(週報臨時号2015/7/2〜)

2015年7月2日、「ラ・マンチャの男」製作発表が都内にて行われました。私もオーディエンスとして参加してきましたが、公演への期待がとても高まりました!

ここでは今日から数日くらいの間に出た製作発表会見ニュース記事等をメモします。

 

2015/7/2

公式サイトにメニューが増えていました。

http://www.tohostage.com/lamancha/

歌唱披露の動画も2点アップされています。

『ラ・マンチャの男』歌唱披露映像/♪見果てぬ夢 - YouTube

こちらは、会見登壇者の他、キャスト(全員ではないもののほとんど)が揃って歌いました。歌い出しは霧矢さんです。

 

『ラ・マンチャの男』♪The Impossible Dream/松本幸四郎 - YouTube

幸四郎さんはお一人で歌うバージョンも披露してくださいました。

アルドンザとのちょっとしたセリフの掛け合いから始まるのですが、素敵なワンピースを着ているのにセリフを発した一瞬でその作品世界に引き込まれるようで、驚きました。

 

会見の記事
TV等(筆者の把握した範囲内)

2015/7/3更新(AM)

TV等
  • はやドキ!(TBS)
  • Oha!4 NEWS LIVE(日テレ)
  • グッド!モーニング(テレ朝)
  • モーニングクロス(MX)

等で会見の模様が少し流れたみたいです。

 webの記事

2015/7/3 (PM更新)

webの記事
TV等

ここまで無駄に一生懸命ワイドショー映像めぐりをしましたが、基本的に霧矢さんが話しているところは映っていないと思います。しかし美人です。楽しかったです。

  • PON!(日テレ)…会見終了後に幸四郎さんに独自取材したもようがメイン。会見映像に歌唱披露の最初の方(霧矢さんの歌い出し)が含まれておりドキッとしました。

------------------------------------------------

 2015/7/5追加

web