週報:K

ざっくり、霧矢さん情報を振り返る。

まだ行ったことのない旅先をどこまで予習していくのか(週報2015/11/2〜15)

あまり大きな動きがない感じだったのと諸般の事情により一週とびました。ご心配いただいた皆様ありがとうございます。

(まとめた時点で既に週報じゃないですが)2週分振り返ってみます。

「レミング」は稽古真っ最中なんだろうなという様子が共演者様のブログ等から伝わってきます。

(以下個人的な話)顔合わせダイジェスト動画も見ましたが、宝塚ばかり観てる身としては観たことのない作品のようで、予習と心構えのバランスにちょっと悩んでいたりします。

舞台「レミング」関連

  • 顔合わせの様子が公開されていました。挨拶しているところが見られます。なんだか新鮮です。

    「レミング ―世界の涯まで連れてって―」顔合わせダイジェストmovie - YouTube

  • 先日発売された(2015/10/27)『ベストステージ2015年12月号』に、溝端淳平さんメインの「ビジュアル撮影現場リポート」が掲載されています。
    「少し霧矢さんも写っているけどとても素敵な写真です」というオススメを受けてようやく先日チェックできましたが、本当によかった!ので、本屋さんでお見かけの際は是非見てみてください。

ラ・マンチャの男」関連

  • 11/5発売「ミュージカル」誌に舞台写真が1ページ。